こんにちわ(^_^)
先週の金曜日に美容室へ行ってきました✨

ブラウン系に、オレンジ系+ピンクを入れてもらいました♥️

上段が、美容室行く前にカメラしたもの。
前回のベージュ+アッシュ系で何だか…?

下段は、カラー後!
明るく赤みのあるブラウン系!
{D9D95580-DD34-4BA7-9DD4-A6947B00D36D:01}

一切加工していないのですが、光の加減で服の色が…💧



光の加減では↓こんなピンクにも見えます!…が、普段はそんなピンクピンクしていませんよ(^_^;)
{CFA74F66-C355-428F-BF31-B66D3AAF7364:01}

美容室の後に、彼と合流してご飯と漫画喫茶と夕飯の買い物へ👛



気になっていた美容室で、家から近い場所にあるのです

久々に良い美容室だったので、私的感想を後半に長々と✏︎
なので、スルーしてください(^_^;)














前にその通りを歩いていてね。

ホットペッパービューティーでメニューやオーナーさんやスタイリストさんや
美容室の雰囲気を調べてからね(^ ^)

リタッチと前髪カットで探していたけど、髪色が暖色系のが肌が綺麗に見えるんじゃないか?

色が抜けやすいので、前回のベージュに少しアッシュではくすんで見えるし…

新しく行く美容室って、なかなかカラーやカットをお願いするのに
上手く伝えられなかったりするけど、そこの美容室のオーナーさんは人当たりも良くて穏やかで

カラーしてもらう前から、美容室の雰囲気が心地よかったです(*^_^*)

本当は、女性の美容師さんが良かったんだけど…お休みで、わたしの休みの日と合わず💦

でも、あの美容室ならどなたにお願いしても大丈夫そう!

シャンプーもオーガニックにしてみました
香りが抜群でした◎


カラーと髪の為にも、トリートメント欠かさずやろう*\(^o^)/*


次は、ヘッドスパも試したいなー!