今、旬のフルーツと言えば…梨!葡萄!

で す が 、


まだスイカ余っておりまして。。。
塩付けて配達に回っておりました(^-^)


こんな時間だからか、みなさんお留守。


強引に配達して来ましたので(⌒-⌒; )

一週間は日持ちするそうですが。


常温でも大丈夫かな?
あ。ラップしてるから、大丈夫か(^_-)笑


えー…。まずは、先日もお届けしたコチラのお家


可愛いハムスターちゃんが出迎えてくれたので。
一言伝言しておきました(^^)


続いては、Mちゃんのご近所さんのコチラへ

お月見団子が♪( ´▽`)

ケーキ沢山あって、ケーキ屋さんなのかな?
お料理上手なのは間違いない!

ミスマッチだけど、テーブルにおきました♪


Bちゃんなら、スイカのケーキとか作ってくれるかも!(^^)?



そしてお次、わたしのお家から少し離れた場所にあるコチラのお家

テーブルとイスでマリンカラーだし、スイカあっても違和感無い⁇

Kちゃんのお家でも、可愛いハムスターちゃんが出迎えてくれたので
またまた伝言を。
  何やら、家政婦並みに働いてるとか。
Kちゃんの力になってるもよう!

うちのハムスター、足踏んでますが(^◇^;)



次は、MちゃんとBちゃんのお家から少し離れたコチラへ

みんな、ベージュのハムちゃんで可愛い!

なのに、うちのハムスター。。。
Yちゃんちのハムちゃんのお家が気に入ったようで。。



あ、厚かまし過ぎる(>人<;)
そしてわたしの顔!笑

なかなか出て来ず。
イライラ!… 

…  て、わたしも厚かましく
畳の上に土足やん( ;´Д`)

掃除しときました!

ファンタ オレンジが気になりながら

今夜の配達はおしまい☆


まだ残ってるスイカ。
ピグでの配達、遠くまでお届けしますよー(^^)