先行アイテムである、ムーミンのぬいぐるみの橋。
今日の23:59までで、昨日の時点でメインクエ7/7のムーミンのケーキ
4つ作るの2個作れて。

日にち変わって0時から、すくすくTimeあるからさ
スタミナ回復にもちょっとゆっくりしよう!と、23時前にベッドへ。

それが間違いでした。
わたし1時まで、軽くイビキかいて寝てたらしい。。軽くイビキとか、ほんまなんかな

相当、疲れてたのは確かやけど。

夜中にライフする元気無くて、今夜に追い込みました
あとケーキ1個!まだ時間なんとか間に合うなら、クリアしたいし。

ログインボーナスとプラザのクリアで貰った凄い水を使いまして、最後ケーキ1個作れました

無理矢理、置いて見ました

メインクエもクリアなので、スナフキンのテントも
向きの関係で、被ってるのと同じ帽子がテントに掛けてるの見えないけど。。

座れます