また続けてライフ記事です(´∀`)
珍しくレアな髪型を最初にひきあてて。
似合わないー!けど、せっかくやし…と、みーヘアで居ます

数日前に、庭友さんやプラザメンバーのお庭へ水遣りまわりをしていた時。

ももちゃんのお庭で、やぎちゃんも居たので次こそはツーショットを📷とお願いして。。



やぎちゃんが、いきなりドボンと…

水浴び⁈と思ってたら、お風呂らしく。
天然温泉やな\(^_^)/わたしも一緒に入らせてもらいました


やぎちゃん、既に📷撮ってたらしく。笑

のんびり入浴してる2人の近くでは、せっせと働くももちゃんが。


ももちゃんも一緒に…と思ってたんやけど、2人用のお風呂だったみたい(・∀・)

ゆっくり浸からせてくれて、ありがとう

そんなわたし、スナフキンの帽子をGETしました

ニョロニョロの柵とこれも何とかGET