実家に帰省する時、
髪を巻いて可愛くして帰ったら?

と彼に言われました。

7月に法事で帰省した時は、髪の毛まだ胸まであり
カラーもプリン状態で、ナチュラルなまま帰りました。

だって法事なのに、凝った髪型しないでしょ!?

ヘアアイロンなどは無いので、寝癖とハネをカバーすべく
何年か振りに凝った髪型にしましたキラキラ

自撮り出来ず、妹にカメラお願いしました(^w^)

自撮り予定でしたから、場所が。
色々写り混んでますが。洗濯機とか(笑)
140813_1914~020001.jpg
140813_1914~03.jpg
両サイド三つ編みにして、トップも三つ編み。
右側から三つ編みと下ろしてた髪を捻りゴムでまとめ
お団子作ってピンで固定。

トップの三つ編みをお団子に被せて、ピンで固定。左側の三つ編みを止めて、ピョンピョン出た髪を隠すようにバレッタ着けました♪

でもやはりピョンピョン出てた(>Σ<)
140813_1914~01.jpg

凝った髪型してるなー!と言われました。同じのは二度と出来ないです( ̄∀ ̄)


そんな今日は、悪戦苦闘しながらチャレンジするも
昨日のようにはいかずあせる

両サイド編み込みして、ハーフアップにしましたキラキラ
昨日より手抜き(^_^;)
140814_2008~010001.jpg
140814_1918~02.jpg

アップヘアにしたら、可愛いピアス付けたくなるよねー!

昨日は付け忘れてましたダウン

今日はローズクォーツドキドキ


この前、可愛いピアス見付けて買いたい衝動に駆られてますDASH!