ピグ記事、まとめてUPしておりますメモ(^▽^ )

ピグライフのプラザに参加して、初日に
ピグ友になってくれた3人のうちの一人、ボアさんキラキラ

滅茶苦茶面白い方で、リーダーのかばちゃんと ももさんとも仲良くて
(基本的にみんな仲良くマッタリ)

ももさんとボアさんと3人で話した時、2人の出会いや仲良し度が分かって
凄く楽しく話を聞いてました(^w^)

ボアさんはわたしより1ヶ月後にライフをスタートされた

にも関わらず、色々と勉強されてて
わたしよりレベル高くてビックリでしたアップ

ボアさんのお気に入りの場所…
庭の水道のあるコチラキラキラ!(お家から景色を眺め中w)

よーく見ると、わたしとボアさん
同じ靴ではありませんか(≧∇≦)
美女と野獣の靴♪

お庭はこれからどんどんと開拓するそうなんで楽しみキラキラ


ほとんどカフェにいることが多いらしいので、
早速カフェへお邪魔した時の一枚カメラ

ブランコや雑貨とかカフェらしさ満載キラキラ

うまくカメラ出来なかったけど、何階か作ってあって
真似出来そうにない工夫がされてます♪

配置も素敵でしばらく眺めてました(*^o^*)