ピグ友さんと私シリーズ

アメーバピグと言うより、ピグライフをメインで活動中な
かばちゃんとピグ友になってもらってから
益々、ピグが楽しくなりましたキラキラ

ピグライフでは、わたしがよく入り浸っていた時期に
2階やテラスの作り方を教えてくれて(*^o^*)感謝!


2014年6月20日コーヒー
カフェにて、3人目のスタッフを雇えることにキラキラ

勝手に働いてもらってます(笑)

手前の右側にいるのが、かばちゃん♪

最初は本当によく働いてくれてて…

慣れてきたのか、たまに居眠り!?


あ!かばちゃん整形したから顔がちょっと違う注意ナイショ、ナイショ!
(`∀´;)笑

でも意外に働き者!
お得意様であるピグ村のウランディ様が
来店した時も、かばちゃんは働いてました(^w^)



しかし、ライフではわたしの大先輩ドキドキ

お庭とアトリエ内に何階あるの!?って言うぐらい、
お部屋があるんですo(^-^)o

お気に入りの場所を聞いたら、やはり沢山あるみたいで☆

書斎もあるし、最上階にはオルガンが♪キラキラ
左側の茶色のオルガン、クリックすると
ライフのBGMがアレンジされた
バージョンのが流れる♪しかも長い時間時計キラキラ


今まであまりカメラ撮ってなかったからなーDASH!
かばちゃんのアメーバピグのお家家も可愛いよキラキラ

いつも何かがテーブルに置いてある

かばちゃんに誘ってもらって、だいぶ日にち空いてから
プラザに参加したにも関わらず、優しくしてくれてアリガトウ(´ε`)