休憩中以外はワンセグで録画していたのを見ましたが、

前半は本田がゴールで1点先制のまま、後半へ長音記号2サッカー


後半で、ドログバが交代で入って2点取られてしまい…


45分に4分プラスされましたが…

同点に追い付けずダウン


後半40分辺りからの、あからさまな時間稼ぎにもイライラしたけど、日本選手達は
頑張ってくれましたよねサッカーDASH!

選手も3人交代を使い切っての初戦。
香川が最後、柿谷と交代してベンチだったけど

もう少し早く、岡崎と左右変わってたら違ってたかも知れない?


何はともあれ、1ー2でした。。

2戦目に向けて、対策と気持ちの切り替えリサイクル
ファイト!!