こんにちはキラキラ

今日までお休みを出していたので、休養ラストで
1日のんびり過ごしたいと思います

一昨日より昨日、昨日より今日と
痛みも体調も順調に回復してきています

て、回復してなきゃ困るけど、自分の体やのに
分かってないこともまだまだありますDASH!


色々と問題もあって、それも解決していきたいし…

1日一歩ずつでもいいから、進歩していかなきゃ長音記号2長音記号2


今日は朝から休みの彼が、買い物へ行ってくれました

2日前に借りて来てくれたDVDを
彼がまた観たいと借りてきました

CDエンダーのゲーム
と言うSF物です。

エンダーくん(少年)が主人公の物語。
SF好きな方はどうぞ。。

あと、パイオニア?と言う
深海ミステリー物も借りたみたいで波

まだ観てないけど、ミステリー見れる範囲ならいいけどなぁ。。


まだ完治してないんやからビックリマーク
優しく接してくれてるし、甘えようと思いますドキドキ

彼の体調(よくお腹緩くなるあせる)も完全に回復しますようにブーケ1


lineやメール、メッセージしてくれた仲良しさん、お友達、
ありがとうございます