今日は朝から雨降りでした雨今は止んだよ長音記号2

移動中にメモ書いてたけど、途中になったので続けて書きますメモ

まだ雨がシトシト降ってた11時08分。
お気に入りのパンプスサンダルエナメルとスェード風の切り替えなんだけど濡れちゃうやん長音記号2


でも予定通り、梅田に来てますキラキラ

ルクアのだるまに行く予定が11時15分で
もう行列(¬з¬)あせる

地下を通って、東通り商店街近くにある
三井生命ビル地下の串カツ屋さんへDASH!

エスカレーター降りてすぐに大行列で、ここもかあせる
と思ってたら、手前の居酒屋さんみたいな店に並んでただけやった( ̄∀ ̄)ホッ

ここら穴場で空いてます。

前にもUPしたコートレットさんで
串カツBセット 2500円にしましたキラキラ

テーブルに運ばれて、ソースの説明があって
カメラ撮りたかったけど、早く食べようと彼に急かされ携帯しまうことに。

牛肉、アスパラ、しそ巻き(豚肉)、車海老、蓮根、
旬の串カツは
鮎、枝豆とホタルイカ、みょうが、鰆
の計9本、ご飯と赤出汁のお味噌汁に胡麻ドレのサラダ、お漬け物がつきます

めちゃ満腹になりました(^_^)

この後、地下を通って大阪駅に向かい
うめきた広場からグランフロント大阪に行きました(^O^)

続きますメモ