こんばんわ(・ω・)
またまた数日メモUPしてなかったー( ・д・)あせる

メモ<無題>やったかな…?
彼と、ちょっとした言動で衝突しがち‥みたいな内容を書いてから

メモ手付かずになってしまいまして汗
今回は下書きすらせず、ストレス発散に携帯モグナイフとフォークしてました(してます)。


今日は既に彼はもうベッドでオヤスミ中星空

わたしも珍しく、今日はもう
彼のいるベッドに入って添い寝しちゃおードキドキ(^ε^ )

微妙に彼、浅い眠りぽいから
ベッド入ったら起きそうやけど‥(・‐・ )あせる

日にち変わる前に眠りに就くて‥めちゃくちゃ久しぶり~音符

では、おやすみなさい(´з`)ぐぅぐぅ