こんにちわ晴れ(^O^)

ここ最近めちゃくちゃ暑くて、ちょっとまだ日傘getしてない私は
極力、日陰を探して歩いてます(^_^;)あし

日傘ないから、日焼け止めは朝からきちんと塗り塗りしてますよ

一週間ほど前に、シートパックを買いましたがま口財布DASH!

キラキラダイヤモンドキラキラかたつむりキラキラ
**Happy*smile*everydays**-130518_1514~010001.jpg

先にダイヤモンドのシートパックを使用音符

翌日、贅沢にも2日連続で次は
かたつむりパックを使用キラキラ

久しぶりのシートパックと言うこともあり、どちらも
肌にグングン吸い込まれていく感じがしました!

ダイヤモンドの宝石シリーズは、見た目もリッチですよね

あまり肌が強い方では無いため、使ったことのある
メーカーやシリーズにしか手は出せないけど、気になってるパックが
まだまだありますDASH!