今日は昼間晴れ暖かく感じたな~

3日前~昨日まで肌寒い日が続いてたから
ちょっと生暖かい風が吹くと、春らしくなってくるかなブーケ1

早く暖かくなってほしいな~クローバーと思います!!

昨日もメモ出来ずでしたDASH!
彼との時間が以前より少し増えているので良い感じですニコニコキラキラ


が… 相変わらずの夜更かし星空は何とかせねば。

で!ここから先
ちょっと愚痴と言うか、女性側(わたし個人)の意見山羊座


今日また、彼がPCでアダルトサイトを見ていた履歴を
発見してしまいましたシラーDASH!

勿論、こっそり一人で見たんだと思う目

男性ならアダルト見ても普通と言うか、
だいたいの男性は見ますよね目

だから、それについてはスルーする方向なんですが。。。

履歴を残さないでほしいあせる!

彼はPCでアダルトサイトを見た履歴が
残ってるなんて知らないと思うから
(PCについては初心者)

まぁ、気にしないでおきますDASH!

ぜ、全然、気にしてないんだからねDASH!DASH!


と言い切れないけど、だからと言って気にしても仕方無いのでね

彼も健康な男性なので。。。
かと言ってラブラブドキドキが無いわけでも無いし?


なんか、ちょっとした愚痴ぽくなってしまいましたが。

わたしもスタイル維持&upしないとDASH!