帰省日記ですニコニコメモキラキラ

地名が出ても大丈夫かなぁ

と思って、地名も書いていきますニコニコDASH!


帰省2日目(8/14)は**Happy*smile*everydays**-ファイル0404.gifで、ベルトと
掛け&敷き布団のシーツを買いました


アウトレットには、帰省3日目(8/15)に次女が連れて行ってくれました車

三井アウトレットパークでは、まだ新しい滋賀竜王です。

まさか滋賀にアウトレットが出来るなんてって思ったけど
竜王は他のアウトレットがある場所とは違って、山の中ですから(笑)

お盆の時期なので、スグに駐車場も埋まるだろうDASH!
と、朝早くに起きて行ったよ車DASH!

その読みが当たって、予定より少~しだけ
遅くなってしまっただけで、入口近くの駐車場は満杯になってたよダウン

まだ近い方だったけど、曇ってたからか雨降ってきて。
かと思ったら晴れて晴れ変な天気だったDASH!


色々なお店のある中で、だいたい決めて行ったよキラキラ

メモ:秋物リスト の記事にもupメモしてたけど、
8月終わりから秋まで着れそうなニットを探しました目

アウトレットなので、お得にゲット♪キラキラ

ページボーイで
アシンメトリーなザク編みニット
**Happy*smile*everydays**-110815_1054~01.jpg
似合うかなぁ?と思ったキャメル色だけど、
意外に大丈夫でアップ 妹達にも、試着したのを見てもらいました目
カメラ試着室で)

1900円でしたアップキラキラ

今だとインナーにはタンクトップを合わせて。
秋には七分や長袖と合わせて、長く着れそう♪

もう一着ゲットしたのは、VIS。
ギャミヌリー、プーラフリームなどのカジュアル系★☆

胸元にチュールレースとパール付き
**Happy*smile*everydays**-110817_2130~01.jpg
なんと!500円ですよ目キラキラ

わりとピッタリなので、一枚で着る他
カーデを羽織っても良さそうニコニコ

買ったのは2着だけど、色々と見て回れたし
妹達とも出掛けれて良かったよニコニコ