めっちゃ適当なタイトル(笑)

女子力up作戦って何って感じよねDASH!


わたくし、もう暫く美容室に行ってません。。。あせる

髪を伸ばしたいからキラキラと言いながら、
きちんとケアが行き届いてません×××

枝毛だらけで、カラーも傷みのせいで
抜けて2トーンぐらい明るくなる始末あせる

今はギリギリ胸下の長さ
**Happy*smile*everydays**-110808_1610~010001.jpg
更衣室でカメラDASH!

↑頬辺りから、だいぶ髪の色が抜けてるの
毛先も纏まり悪いし。

数日前から、仕事帰りに寄れて
口コミでも良さそうな美容室を探してましたニコニコ

即、ネット予約が出来る美容室があって、明日の予約をしたよ~


傷んでるし、胸下位から脇ぐらいまで
カットしてもらう予定♪

お得なクーポンあったから、カラーとトリートメント、ヘッドスパもセットのコースにしたよキラキラ

初回のみ¥6500キラキラ


今から、ワクワクドキドキ~ドキドキ

口コミ通りの素敵な美容室だと良いなぁ~ニコニコ