携帯でポチポチ~っと、ネットショッピングするブロ友さんが多いので、ふみもチョット携帯お気に入りのサイトを覗いてました目


いつも見るだけ。買うかどうかは別として、気付けば時間だけが過ぎてたあせる…なんてこと、よくありますよね(苦笑

今から買うなら春も着れる、使える物だよねキラキラ

気になってるのが、こちら!!
デニンス?デニムパンツ?パギンス?

なんか、そんな感じの?(笑)
**Happy*smile*everydays**-ファイル0015.jpg
送込だし、ウエストがゴム‥楽だけどオバチャンみたい??

普通のジーンズタイプだと、サイズが合わない場合に困るし‥じゃあ買うな!って

色は、ネイビーが良いかなぁ…★
**Happy*smile*everydays**-ファイル0014.jpg

あと、このセクスィーキラキラな切り替えのワンピ♪
**Happy*smile*everydays**-ファイル0013.jpg
秋冬のエモダに有ったっぽいけど、程良いセクスィーなら良いよね?

花柄や水玉やボーダーや‥他にも目星は付けてるけど目キラキラキラーン

今日は、この2つが気になった!!

買うかどうか‥

買えるかどうかは、お給料から余裕があればね‥(´ε`)