今日はお魚が食べたい気分でした☆

今朝の悶絶とした痛みと吐き気とを考えたら、お肉は受け付けない感じやったんですあせる

彼は一昨日に出掛けた時も、焼き肉が食べたいって言ってたけどね。

今日は、ももちゃんのコメントからヒントをもらって、ムニエルでした♪

メニューナイフとフォーク
ο鮭のムニエル、かぼちゃのソテー、ほうれん草の中華和え
ο中華風スープ(彼特製)
ο白ごはん
**Happy*smile*everydays**-110222_1934~010001.jpg
鮭のムニエルって言うより、焼き鮭に見えますよねぇ(笑)
**Happy*smile*everydays**-110222_1934~02.jpg
ほうれん草の中華風は、茹でたほうれん草に酒・みりん・醤油・ごま油を混ぜたタレで和えて、ゴマと鰹節を乗せました♪

今日もごはん一杯食べましたニコニコ

ごはんをモリモリ食べる姿は、彼から見たら微笑ましく嬉しいんだとか・・ドキドキ

調子に乗って、さっきチーズ乗せたトーストも食べました♪キラキラ

朝から体力使ったし♪いいよね(笑)