昼下がり。。 彼の作ってくれたスープにご飯投入で、スープご飯にして食べましたナイフとフォーク

その後、彼が家到着する前に冷凍庫にあるクッキー生地を、サクサク切ってオーブンでチン♪してたので(と言っても焼くの20分、冷ますの10分あせる
食後のデザート?に食べましたニコニコ

左は前に作った仲直りクッキー☆。
右のはバレンタインにブラウニーと渡そうと思ってたチョコ100%クッキー★。結局焦げて失敗したからリベンジ?
**Happy*smile*everydays**-110222_1133~01.jpg
チョコ100%クッキー★は、溶かしたチョコにサラダ油と小麦粉だけ!! 生地も柔らかいから、良く冷やしてから‥

なんだけど、冷凍庫から出して分厚くカットしてる途端に割れていきましたあせる

コネるの足らんかったのか?めちゃめちゃコネたのに。。なぜ?

チョコ100%クッキー★は、サっクサクなんやけど溶けます(笑) クッキーやのに(`∀´)入ってる材料がシンプル過ぎて?(笑)

彼には・・・まぁ良い感じだったみたい♪

また体調やら仕事が落ち着いたら、アイスボックスクッキーの生地をまとめて作ろかな♪