こんばんわ星空

昼から、胃痛に見舞われてます。
知らぬ内に、眉間にシワが寄ってるかも…な感じで。

でも、お腹空いたから痛くなったっぽい感じもするけど!苦笑


今日は近所のスーパーの均一セールで砂糖やパスタやらを買いましたニコニコ

特売のスーパーより安かったからね♪ 何気にチャッカリ目チェックしてますよ(笑)

で、久しぶりに食べたくなって買ってきたお菓子は…

**Happy*smile*everydays**-110218_1740~01.jpg
うまい棒と野菜カステラ!
野菜カステラは、野菜の型のカステラです←そのまんまあせる

スティックメロンパンは、今朝セブンイレブンでgetした残りニコニコ

帰宅してからだから、食べたのはうまい棒とスティックメロンパンだけね!!


……と、言いたいとこやけど。中途半端な時間にも関わらず、ピザ風トースト食べます♪
**Happy*smile*everydays**-110218_1834~01.jpg
ピザソースに、ピーマンとチーズだけあせる

今夜は軽めにしとこかな