こんにちわニコニコ

今日は何とか予定通りにお出掛け中です電車

彼の携帯調子が悪くなって、朝からショップへ行ってみたものの…対応が良くなくてイライラMAXあせるで、何時間もバトルしてきたらしい

だからか。
とっくに連絡きても良い時間になっても、連絡ないし。。今日は出掛けないのかと凹んでました

イライラを抑えるのが大変だったみたいで、ちょっと八つ当たりされたっぽいけど…無事に出掛けることにあせる

ごはんを食べに行く以外は、ノープランだったんですわあせる

今は彼はギャンブル中ですあせる

一時間ほど、ペアで座ってたけどね…
一時間前から別々で☆
ふみは、漫画コーナーで読書よ(笑)

久々の漫画は、
裏ピーチガール1・2
**Happy*smile*everydays**-110216_1624~01.jpg

ピーチガール 上田美和 を読んだことがある人も多いんじゃないかな??

そんな何巻も一気に読めないので、話のキリが良さげなんを選びました目

彼、まだ来ないし(調子良いのかな?)他の漫画でも読もうかな?

久々の漫画ですが、彼も久々のギャンブルみたいですあせる