こんばんわ~

今日は、昨日から鼻の粘膜が炎症っぽいので、ドラッグストアで鼻炎薬を買って来ました

サプリメントも飲み忘れた日も多々ありあせる
今のままだと、サプリメントの穏やかな効きでは花粉症を抑えるの追いつかなくなるなぁと思ってねあせる

左から
鼻炎薬、アルフェ・ネオ、薬ケース、フルーツキャンディ
**Happy*smile*everydays**-110201_1622~01.jpg

鼻炎薬を買ったら、レジでおじさん店員の方が「ドリンク剤を入れておきますね~」って、くれたのです

お試し用♪キラキラ
でも!よーく見たら…

疲れた顔に輝きを

って書いてるやんっ
**Happy*smile*everydays**-110201_1622~02.jpg

そんな疲れた顔してたんやろか 否定は出来ひんけどね(苦笑

ま、女の人用の栄養ドリンクやしなキラキラ

鉄分とビタミン、ローヤルゼリー入り♪ むっちゃ疲れた時のために、今日は飲みません


最近、お菓子をドカ食いしちゃうので、口寂しい時に食べるキャンディを買いました!

どっさりフルーツ
**Happy*smile*everydays**-110201_1623~01.jpg
味は、パイン・いちご・バナナ・りんご・ぶどう・オレンジ の6種類♪キラキラ

たっぷり入ってるので、小分けにして仕事の休憩中にも食べよう