みなさん、お疲れ様~☆キラキラ

昨日は、さくらさん&なこたん&きょうこちゃんのご飯記事に影響されて、久しぶりのお魚メニューでしたニコニコ

(^∀゚)ナイフとフォーク
οホワイトシチュー
ο赤魚とえのきの西京味噌蒸し
ο白菜と油揚げのサッと煮
ο白ごはん
**Happy*smile*everydays**-110127_1855~01.jpg

赤魚は西京味噌に漬けてあるのを買ってきました(^_^;)
それを、えのきと一緒に蒸し焼きにしました**Happy*smile*everydays**-0149.gif


ホワイトシチューは、ルゥから手作りしました♪キラキラ

小麦粉に牛乳を少しずつ混ぜて、野菜・豚肉・えのきが入ったスープに溶かし入れ、隠し味に味噌と溶けるチーズ入りですニコニコ

ちょっと和風なホワイトシチュー、牛乳たっぷりで上手く出来たかも

昨日は和風な夜ごはんでしたニコニコ