ちょっと早めに休憩中です

イライラして怒りのパワー放出してます
愚痴とか嫌いな人は読まないでね


原因は仕事ではなく、彼です

いつも無茶言うし、いい加減にしてほしい。

会社でバトルの電話なんか出来ないから、冷ややかにメールでバトルでしたあせる

女の子前だから、更にイライラするんよね

有言実行。いつになることやら。
待たされ過ぎると呆れて暴言しか出て来なかった

最近、女の子らしくない自分にもイライラあせる

昨日は結局、ピーナッツチョコを1人で食べきってしまったしあせる

今日の夜ご飯は、キャベツたっぷりなお好み焼きです!

近所のスーパーで、小麦粉500gで89円やねん。ばっちりチェックしてる目キラキラ

彼が作ると美味しいけど…、1人ごはんやからね

ふんっ

怒のパワーは、良からぬ物まで呼び込みそうやから、愚痴ったらもうスッキリキラキラ

長引かせない!