**Happy*smile*everydays**-ファイル0185.gif

…と言うか、昼です**Happy*smile*everydays**-0139.gifそして今朝は、休みだしノ~ンビリ寝るぞと思ってたのに、目が覚めたの9時でした晴れ

普段の朝を考えてみたらノンビリ出来たけどね…ちょっと布団でダラダラしてました**Happy*smile*everydays**-ファイル0186.gif結局、10時過ぎまで布団にいましたあせる

久しぶりにゆっくりなブランチナイフとフォークの後、晴れてる空を見てお洗濯ニコニコ
寒いけど、晴れてると気分も違うね**Happy*smile*everydays**-ファイル0111.gif

ふみは地元は寒い山間部なので、こっちで雪が降らないだけまだ体調もマシなんやろねあせる

そんな今日の予定は、(もう半日過ぎちゃたけど)
昼から100円ショップ巡り**Happy*smile*everydays**-ファイル0035.gif←貧乏くさい**Happy*smile*everydays**-0130.gifあせる

ドラッグストアへ行って…

寄り道や誘惑に負けずに早く帰って、フエルトスイーツ作ります♪

フローリング掃除もやらなきゃ!!