お正月にシュシュを作って以来、シュシュは作っていませんあせる

お気に入りの布と刺繍糸、かわいい針山キラキラ**Happy*smile*everydays**-110102_1628~010001.jpg

シュシュ同様にフエルトスイーツも1つ作ってお腹いっぱいになっちゃうかなぁ‥
と言う不安はあるけど、好きなことをやってる時って良いホルモンが出てるらしーよニコニコドキドキ

しかーし、ボタン付けも玉結びもお裁縫は苦手なんですよねぇ。

そのくせ、刺繍が好きだったり。マフラー編むのにハマっていた時期もありました

熱しやすく冷めやすいマイペース人間です

ちょっとずつお裁縫に慣れるため、まずは慣れてる刺繍をしよう♪とチクチク始めていたんですが、目がシバシバしてきてあせる
途中なまま放り出し、一旦ベッドでゴロゴロ(笑)

してたら、彼が上から乗っかりChu攻撃

ギュッとしたり。甘えたかったんだね(艸`*)ドキドキ

ふみからも甘えん坊して、じゃれてましたキラキラアハドキドキ

肝心の刺繍は、お裁縫セットに放置したまま仕舞われましたとさ(笑)