**Happy*smile*everydays**-10こんばんは.gif
今日の夜ご飯は、反省だらけの夜ご飯になっちゃいましたあせる
 
ひとつ前の記事を読んでくれた方なら分かるかな**Happy*smile*everydays**-1109.gif

あまり調理に時間が取れないため、電子レンジでマッシュポテト作ったり‥
また手抜きな**Happy*smile*everydays**-3020.gifです**Happy*smile*everydays**-ファイル0156.gif

メニュー
οゆで卵入りポテトサラダ
ο牛肉とインゲンの炒め物(最初からタレに絡めて売られたものを焼いた)
ο豆腐のお味噌汁
**Happy*smile*everydays**-110109_2018~01.jpg

お昼寝する前にゆで卵を作っておいて良かった♪

本当は、なこたん家のメニューを真似て「大根とゆで卵の煮物」を作りたかったんやけどねぇ‥

近いうちに作りたいな~ニコニコ

夜ご飯を食べながらシルシルミシルさんデー見てました(今も見てる)
で、リアルお菓子の家を見て、ご飯よりお菓子が食べたくなったお子ちゃまは私ですあせる


いつもコメント・ペタ・覗いてくださり、ありがとうございますキラキラ

コメントは自ブログで、マイペースにお返事しますドキドキ