ぎゃっ**Happy*smile*everydays**-0012.gif!昼寝のつもりが3時間も寝てたあせる

今朝は早起きして、いつもと変わらない時間に起きて、午前中にちょっと済ませたい用事を済ませ、簡単にランチ**Happy*smile*everydays**-3002.gifした*ふみ.*です。

昼過ぎてから、彼が「出掛けようか」と誘ってくれたけど、何だか彼の体調が微妙で別の日に出掛けることに**Happy*smile*everydays**-ファイル0139.gif
ちょろっとコンビニだけ行って、ふみは軽くお昼寝タイム**Happy*smile*everydays**-ファイル0112.gif だったのが、彼に起こされ今に至ります

彼には(昼寝の範囲じゃない!と)余計な心配させて、ちょっと誤解されたけど‥

意外に寂しがりやの甘えん坊だったんやねドキドキ ってそれはさて置き、サザエさん見逃したーあせる