こんばんわ**Happy*smile*everydays**-ファイル0074.gif

今日は更に寒いね!
通勤に手袋が無いと辛い位、冷えますね**Happy*smile*everydays**-23015.gif


だいたい夜ご飯を食べた後は、満腹で
**Happy*smile*everydays**-ファイル0110.gifスグにでも寝れる
‥と、動きたくない病(笑)になりますあせる


今日は七草粥を食べる日なんですが、簡単手抜きメニューにしてしまいましたあせる

メニュー☆
οキャベツとウインナーのマヨチーズ焼き
οカレーライス
ο大根サラダ(鰹節とごま油風味)
**Happy*smile*everydays**-110107_2049~01.jpg
カレーライスとサラダだけでは何だか‥だったので、簡単なマヨチーズ焼きを追加!


わたくし、そうとう睡眠が足りてませんあせる
自覚してますあせる

今夜は、帰宅してスグに夜ご飯を仕込み、先にお風呂に入りました!

ご飯食べる前だったし、眠くなかったから湯船でのんびりしてたら、気付いたらウトウトしてました**Happy*smile*everydays**-ファイル0160.gifガーンあせる

今日は後、歯磨きしたらスグ寝れます♪


グダグダ~ ダラダラ~なので、コメントは明日お返事させてもらいますねあせる

おやすみなさいニコニコ