キラキラ★こんばんわ★キラキラ

今夜はお風呂で寝ずに、入浴して温まりました(゚з^)ゝ

去年から言われてて、今年も彼に『お風呂で寝ない!』って約束されたけど‥

実はすでに二回。お風呂入って寝ちゃってますあせる
これはヒミツです( ̄ω ̄;)

昨日はウッカリな時間に、アルフォートを食べてしまいましたあせる

今日はキャラメルコーンをバクバク食べてしまい‥あせる
しかも夜ご飯を食べた後に(ρ°∩°)

目に付く場所にお菓子を置くのも、逆に間食防止になるかな?
**Happy*smile*everydays**-110103_1509~01.jpg
↑美味しそうに盛り付けられたかな?
(^w^)


帰省したときに、お裁縫類と前に作っていたスイーツデコの素材を持ち帰りました♪

スイーツ素材が上の画像です♪
持ち帰る時に、妹たちに見せたら「本物みたい」って言ってくれてo(^-^)o

母はふみが作っていたのを見せてたので知ってだけど、作ってどうするの?と聞かれた時、趣味やから!としか答えれなかったなぁあせる

まだ実家にいる時から作ってたの、妹たちは知らないから いつ作ったの!?って驚いてた(^w^)

今年はスイーツモチーフを身近に置くと良いので、化粧する鏡の近くに置くか、ストラップ作ろうかな?

彼に見せたら どんな反応するかなぁ?男の人はスイーツデコは興味無いだろうし、気付くまで言わないでおこうかな(´ω`;)

もう こんな時間!

最近、朝にダッシュ出来ない。お正月気分が抜けない鈍った体になってるのかなあせる

明日また寒いし、暖かくして寝よう☆

おやすみ~ニコニコキラキラ