**Happy*smile*everydays**-アニメ067.gif

いつも?たまに?
どちらにせよ、**Happy*smile*everydays**-ファイル0011.gifを読んでくださり、ありがとうございます♪

今日は、仕事終わった時にパラパラとまた雨あせる

今日に限って傘を持ってませんっ
軽く買い物を済ませ、小雨の中を早歩き!

駅から家まで歩いて10分ほど
まだパラパラ降る雨の中、ダウンジャケットのパーカーを被って歩いてたら、周りの人に見られる②あせる

パーカー本来の使い方をしてるだけやのに( ̄∀ ̄;)
横を通り過ぎたパトカーには、不審者扱いされずにスルー(´ε`)
そりゃそうよ。なんも怪しくないもん!

でも、あんまりパーカー被ること無いよね‥(゚゚;

夜ご飯食べてから、桃太郎電鉄しました♪楽しかったにひひ

今夜はLiptonのティーパックで紅茶を淹れて‥ミルクティー作って温まってます(^w^)

その後、のんびりお風呂に入ります

今日こそ美人百花を読もう!