**Happy*smile*everydays**-ファイル0060.gif


ある一定の時期になると、何かしら《欲》が出ます!

食欲だったり。

睡眠欲だったり。。

物欲だったり。。。


今回は物欲だょ!
お金に余裕がある訳でも無いし‥
欲しい物って、言い出したらキリが無いんですけどね。


女の子の日が近づいて来ると、そうゆう前兆ありませんか

お買い物症候群 て訳でも無いし、欲しい物リストに沢山リストアップしちゃおうかな( ̄∀ ̄)
欲張りさん☆て感じだけど、そのために頑張れるってこともあるよね!

そういえば、前回の女の子はお薬飲まずに済んだのキラキラ

今回にしわ寄せが無いことを願ってます(>_<)あせる

物欲>睡眠欲>食欲 だったけど、年末年始に帰省してグウタラ食っちゃ寝してたので(^_^;)、間食したくなります。

今日はお菓子を買って帰ろーっとにひひ

昼からも頑張ります**Happy*smile*everydays**-0021.gif