キラキラ

禁酒中と言ってたんですが、お正月だけ家族と夜に飲みましたo(^-^)o
昨夜と今夜。グラスに一杯だけカクテルとチューハイを(´з`)/

今日は、午前中から家族揃って初詣に行ってきました(^O^)/

去年は雪も多くて、参拝客も少なかったのに、今年は雪も溶けて晴れてたからか沢山の参拝客でした♪

その帰りに、買い物してきました

今年初の買い物は、しまむら~
他のブロガーさんの記事で見掛けたりして、地元にいる時から洋服は気になってたから、試着してみたけど…
「コレ!」と言ったものがなかったよあせる

と言うか、沢山の中から見つけるの下手σ(^。^;)

で、地元にいる時から靴下やタイツは良く買ってたので、そうゆうグッズをgetしましたキラキラ**Happy*smile*everydays**-110102_1610~010001.jpg

左側から、
ファイバーヒート(濃い紫色),網タイツ,黒タイツ,デニム風のトレンカ,アーガイル柄のハイソ

と、本当に服も靴も買わなかったなぁ

ちなみに、デニム風のトレンカは初めて買いました♪
ずっと気になってたから、安く買えたから一杯履きたいな(^_^)v