実家に帰っています(δ。δ)

身内ネタのため、アメンバー記事にしました☆

星空7時半に地元の駅にお母さんに迎えに来てもらいました。
8時前に雪雪がサラサラ降りました!

写メったのに、充電切れて保存出来てなかったあせる

お土産に、大阪では有名な「りくろーおじさんのチーズケーキとニコマド(マドレーヌ)のひかりセット」を買って来ました♪
**Happy*smile*everydays**-101230_1749~01.jpg
電車を待つ間に撮ってみた(^w^)

帰ったら愛犬ちゃんがキャンキャン♪何やらお喋りし始めて出迎えてくれました(笑)


夜ご飯も食べて、更にお母さんが買ってきたパンも食べました♪
カラフルで美味しかったよ(^_^)v
**Happy*smile*everydays**-101230_2143~01.jpg
画像無いけど、オレンジピール入りのパウンドっぽいパンも食べました♪別腹(o^∀^o)

もうすぐ、弟くんが帰ってきます。

愛犬(ゆめ♀)がまたハシャぐだろうなぁ(笑)

ゆめと遊んで写メったので、明日またupしますね♪