{

朝からテンション下がりそうなテンプレート‥あせる

元気やのに声がかすれ過ぎて めちゃ小声
というか、内緒話するぐらいのヒソヒソ声しか出ないぃぃ‥‥‥あせる



色々と調べたら、うがい大事!ということが、改めて分かりました!

熱は無いし。
つば飲み込んでも痛くないし。
鼻水出るし。
咳も出るし。

完全に喉風邪なん知ってるし

こまめに うがい する!
水や緑茶で水分補給する!
今日はこの2つを徹底します!!

声は出るようになったり、ならなかったり。。

だから急きょお休みです**Happy*smile*everydays**-0024.gifあせる

昨日は彼に心配されちゃったあせる

(濁声が)治るかなぁ(>_<)あせる?って。

大丈夫!食欲あるし熱無いし、元気やからニコニコ
心の声は(イヤイヤ、治らないと困るし!!)

ちょっとご飯食べれない日があったから、彼は何かと心配してくれるドキドキ

早く声が出ますように

お仕事の皆さん、いってらっしゃいニコニコ