コンバンワァ~★キラキラ

バイト終わってから、ダイソー行ったけど。。。全くダメでしたあせる揃わないし、あんな品揃え少なかったかなぁ。。

モヤモヤ残ったまんまでしたが、商店街にあるお菓子屋さんで、お菓子まとめ買い♪

じゃーんっ!!!!
**Happy*smile*everydays**-101212_1807~01.jpg
ダースとナタデココグミは、定価の半額近い割引でしたニコニコ

うまい棒は、好きな味も含めて‥
やさいサラダ、チーズ、めんたい、コンポタ、たこ焼き

チロルは、定番のミルクと きなこもち
(コーヒーヌガーはあまり好きじゃないあせる

久々に食べたくなったビッグカツ&あまからポンスケ

カメラ写ってないけど、バナナチップも買いました

年内は、これで買い納めかなぁ

一気に食べることはないので(笑)
ビッグカツとチロルきなこもちとコンポタ&たこ焼き味のうまい棒を食べました**Happy*smile*everydays**-0001.gif