(゙о^)/

今日はお休みだよ~ニコニコ

なのに…ダラダラしてる
今日は記念日ドキドキだけど、昨日にプチお出掛けしたん♪キラキラ

それはそうと‥
実を言うと、土日の数時間のバイトもカウントしたら
連勤ーあせる

土日の数時間バイト無しにしたら、間に休み入るから大したことない勤務だけど。。

毎朝バタバタで、強制的にダッシュだからか、怒涛の連勤だったからか、筋肉痛あせる

疲れ溜まって、気も張ってたからか、昨日はデートして帰ってきて、ボーっとしてる内に寝てた(ー∀ー)ぐぅぐぅ

先に洗顔を済ませて、お風呂は後にしよーと思ってた。

彼がオヤスミぐぅぐぅしたのも、夜中にトイレに起きて気付いたぐらいあせる

シンデレラタイムには、すっかり深い眠りに入ってたみたい

ちょっと無茶な勤務はダメやねあせる

夜中にトイレ行って、また寝たら次は目覚ましより先に目が覚めたキラキラ

普段から、いつもこうだと一番良いのに

休みだし、ふみはダラダラゆっくりしてますにひひ

でも寝過ぎたせいか、頭痛する 腰も痛いあせる


やっとベッドから出だの、お昼だし**Happy*smile*everydays**-0151.gif

今からシャワーしてキラキラ、お昼ご飯食べよう!!

そのあと、記事アップしてメモ 掃除してキラキラ
最近ぜんっぜん女の子らしくないから、ネイルでもして 気分だけでも女子力アップしたいな~。

じゃ、また後でねニコニコ



いつも、コメント.閲覧.ペタ ありがとうございます♪

お気に入りなど、ご自由にどうぞ