今、ちょっと外に出たら地面が濡れてました雨

明日は日本海側は雨雨予報。ところによっては雪雪が降るかもらしいよ!!

(>_<)!

明日もダウンにブーツが活躍だ♪


久しぶりに‥手芸やビーズ細工が、したくなりました
‥‥ま、気まぐれマイペース人間なので、そういう気分な時に一気に最後まで作ってしまわないと、間が空くと次いつになるか分かりませんあせる

時間のある時に、マイペースにやるのが一番だね

作りたいなと思ってるのが、シュシュです☆★

お家で使う用として、小花柄の可愛い生地はget済みにひひ

後は、やる気だけなんだけどなぁ。。。

上手く出来たら、プレゼントしよーかなぁ


ビーズ細工は、ブロ友で友達の☆まる☆が、すんごい綺麗なネックレス&イヤリングを作ってたのドキドキ

あんな綺麗には無理だけど、途中で止まってるビーズ細工を再開したいな~って。

ただ、道具や材料は実家ですあせる

そう言えば、ふみが23歳やそこらの時に作ったビーズのストラップ携帯
要らないなと思って放ってたら、10月に帰省した時、母の携帯に付いてました!!
‥いつの間に

妹が気付いて、母から聞いたよニコニコ
ストラップにするなら、もっときちんとしたやつ作るのにあせる

でも、何か嬉しかったなぁ

今年の家族へのクリスマスプレゼントは、靴下はヤメて‥‥‥
別の物にしよー☆

ま、安物になるけどね
何より、気持ちが大事よね!

さ☆ お風呂入ってこよーっとニコニコ