**Happy*smile*everydays**-fdecostamp006.gif

さっむーーい

昨日は結局、睡魔に負けてしまったけど‥
今日はグダグダになる前に、早寝します

ぃやー。。。 昨日から凄い食欲旺盛です

女の子は、毎月三日月頑張らなきゃならない週間があるからねぇあせる

それが近いせいです‥
だからかな
直前の何日かは凄い食欲なくせに、夜更かししてしまう

ちょっと前から、ファミマコンビニに売ってる〈もちっとホットケーキ(メープル&マーガリン)〉が好きです

どら焼きみたいにホットケーキ生地が合わさってて、中にメープル&マーガリンがサンド!

美味しいから、ぜひ食べてみてにひひ(笑)


今日は、チョコより和菓子な気分だったので、いつもはお菓子買うの控えてるけど‥買っちゃった☆

休憩中にお煎餅をもらって、それから和菓子モード!(笑)

〈栗しぐれ〉と言う、おばあちゃんとかが好きそうな和菓子を買いました♪

白あんに栗ペーストが練り込まれてて、それを焼き上げたお菓子みたいです。


温かいお茶お茶に合うんです**Happy*smile*everydays**-アニメ011.gif

和菓子のがカロリー的にも洋菓子より低いし。
何より、ほっこりニコニコしますよね♪

夕飯前なので、食べ過ぎないうちに調理開始します!

みんなの好きなお菓子は何ですか?