どんどん記事アップ♪
 
今日はダウン着て行かなかったけど、やっぱ夕方はトレンチじゃ寒いねあせる
ホッペも冷たいっ**Happy*smile*everydays**-0175.gif
 
最近、よく考えるな~ってことがあります。
 
まず、彼のこと‥ドキドキ
良くも悪くも考えてますね。。
 
そして、お金や仕事のこと。
生活する上では重要だもん**Happy*smile*everydays**-ファイル0065.gif
 
次、夜ご飯のこと‥ナイフとフォーク
何作ろう?って考える時は、食欲ある時(笑)
 
普通のことなんだろうけど、ふみが食欲ある=元気ニコニコってこと‥ナイフとフォーク
 
それは、体が元気なだけではなく、心も元気じゃないとね…
 
あ。
心の健康に効くか分からんけど、ダイソーでアロマオイルを買いました♪
 
近くに可愛い雑貨屋さんなくてあせる
お風呂入るときに使う予定です☆★