こんばんわ

今日は夕方から冷たい強風台風で、すっごい寒いです

気候のせいで、まだ頭痛がするよ**Happy*smile*everydays**-0056.gif

外食は、定食屋さんに行きましたナイフとフォーク

2人とも、和風ハンバーグ定食を食べたよニコニコ
またハンバーグとか


あ…知ってる人にはお馴染みですが、私たちハンバーグが多いです(笑)

彼曰わく、ハンバーグはハズレが無いから! らしいです

大根おろしの乗ったハンバーグと、タルタル付きの海老フライおいしかったですよ♪キラキラ


そぅぃゃ、なんだか最近ずっと‥ぐったりです。

なんだろ、この感じ**Happy*smile*everydays**-1066.gif
精神的にも参ってますんあせる


今日は、もうお風呂**Happy*smile*everydays**-アニメ031.gif入ったから、湯冷めしないうちにベッドに入って寝るとします

**Happy*smile*everydays**-アニメ042.gif