【7months】トリップトラップのイスきたよー | Ali log ~通勤2時間ワーママはじまります~

Ali log ~通勤2時間ワーママはじまります~

2016年冬に生まれた娘のこと 育児のこと
おうちのこと あれこれ

今日の午前中は ベビーマッサージ の日。
刺激がたっぷり だったのか
よくお昼寝してくれた


いつも30分で起きちゃうのに
今日は1時間半ちかく

いいぞ いいぞ!♡


ベビマ後の ママストレッチ では
スパルタ指導滝汗


みんな ヒーヒー言ってたら
講師の先生が
こんなの耐えられないようじゃ
この先の育児 乗り切れないわよ‼︎

って笑い泣き


﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎ 

さて 前の記事 で書いた ベビーチェアのこと。



トリップトラップ にするのは決まったものの
カラーで悩み  気がつけば1ヶ月…


先日ついに バンボ から脱出し
頭ゴチンって なったので
早急に買うことに!



そして 週末 いす 届いたー



{0B4AD7BD-FFCA-4974-8DCB-61FE75A83B1F}

ホワイトと悩んだけれど
ストームグレー にしました♬

うん♡いい感じ♡



ただ…
まだ大きいのか
板に足がついて、立ち上がろうとしちゃう


ハーネスも別売りであったけど
高いしなぁ〜

{DD2A5579-BF20-4070-86AC-D1625FDEDE54}


けど、安全には替えられないし

と思ってたのですが

お祝いでいただいた
チェアベルトを 付けてみたところ

意外といけた!!


{768A7C9E-6581-4856-B546-FED373CB9471}

\👶おっと、肌着で 失礼/

離乳食用意してる間もこれで安心◎
手づくりの ブチャイク ミッフィ
ガラガラもつけて(・×・)
ひとりで ふりふり して遊んでくれます◎

これで 待たせてる間も安心♡

レンジでチンしてから
冷めるまで意外に時間かかるのよね〜


バンボみたいに前かがみにならないし
ごはんあげるのも楽ちん♬☺︎


おとなまで使えるし
ずっと大切に使っていきたいな と思います