大賀ハスに想いをのせて。


いま一番好きなお花。


大賀ハス。


土日はすこぶる動けなかったから、


ゆっくりじっくりしていて、


身体を休めて、


心と向き合った。





じっくり出来たことと、


自分の本心を大切にしたことで、


何か小さな変化を感じる今日だった。



習慣を変える。


本当の自分に向き合う。




それらは、当たり前を脱したところに、


機会が待っているのだと思う。




光だけが良きものとされ、


闇は嫌厭されるけど、


闇だって悪いもんだけではない。




いろんな色が合わさって、


深みや味わいが増す。



新しい取り組みが習慣に変わってきつつある。


そして、また新しく変えていく。






描くことは祈りでもある。


Tシャツに絵を描いた。


久しぶりだ。


胸のところに大きく一輪描いた。


ハートに大きな美しい花が堂々と、


あるがままに咲き誇りますように✨✨✨



の願いと祈りをこめた。



描くことで私は私に戻る。



a' nu  YOSHIKO

#tシャツアート 

#大賀ハス

#重ねてみる

#想い

#願い

#祈り

#思い出す

#レインボーjoyアート

#あにゅよしこ

#anuyoshiko