今の私のヒカリと希望✨✨

こんにちは☺️

a' nu YOSHIKOです。

いつもありがとうございます✨


今日も私のよもや話でございますが
お付き合い頂けると嬉しいです💗



だいぶ良くなってきてるとはいえ、

貧血によって本当に動けない日々。



やっぱり動かないのは辛いし、

体力も筋肉もなくなる。。



治すには栄養も必要だ。

どうしよう??



って時に光が差した💗✨✨



それは

スパイスカレー🍛☺️


スパイスカレーのことを考えていると、

とても楽しくなる。

そしてワクワクする。



そして何より栄養がつく!😊💗



そうだ!
あたいは貧血をスパイスカレーで改善する❣️


そう思わせてもらえたのは、
酵素教室や愛ある皆様のおかげなのです。



NOスパイスNOライフ☺️

カレーは宇宙だ❣️
ヨシコカレー

カレー作りって絵を描く感覚と似てるんです✨

私にとってはアートの一部☺️美味しいアート💗




昔【365日オラクルカレー】という毎日
月のリズムと12星座で創るカレーを
つくって食べていた😂💗


インスタの最初の方の投稿に載っています。
結局8ヶ月くらい続いたんだ。
休止したのも甘辛い理由があったんだった❣️


再開の予感✨



カレーの神様

我に体力と元気とアイデアと美味しいと幸せを
お授けください❣️😊

欲張りすぎかぁ😂笑笑




完治したらスパイスカレー教室開催が
今の目標です💗

あとカレー神のTシャツも作るんだ😍

🍛✨✨






💗ココナッツポークカレー
隠し味にバナナを煮込みました☺️

💗ビーツとポークのカレー
栄養と鉄分もたっぷり補給できる☺️

ジャスミンライス🍚
パプリカのアチャール
ビーツ葉っぱのマリネ


2種類のカレーを合わせて食べるの好き💗







材料も丁寧に洗って、コミニケーション
とりながら創るのが好き💗


スパイスカレーは今の私の光です✨

お読みくださりありがとうございました☺️💗


a' nu YOSHIKO

#オラクルキッチン
#ヨシコカレー
#カレーは宇宙だ
#NOスパイスNOライフ
#希望の光