ノンオフィシャルな

内面の徒然話失礼します。



不正出血で判明した


子宮筋腫からの重度の貧血と栄養失調になり、



はじめは、起き上がることも、


声を張ることも、


動くことも本当に出来なくなってました。




過多出血が続いて


血がなくなってしまった4月から6月前半は


まさにどうしょうもない状態でした。




本当にありがたいことに、


たくさんの方々の支えやお気遣いや


ごサポートで、回復してきております。


(本当にありがとうございます✨✨)




なんせ体力がめちゃくちゃなくなって、


体調の波がハンパなくて、


動けないってこんなに辛いんだと


切なさともどかしさで、



メンタルまでも結構やばかった。


というか回復してきた方が


メンタルがきつかった。




不安や焦りでしんどくて、


更には人の幸せが喜べなくて、


うらやましくなって、


ボロボロ泣きまくったりもした。




簡単に出来たことが


何十倍の時間と労力がかかる。


脳がパニックになる。


え?なんで?





自分に必要で起きてることもわかっていて、


だけど、


それを受け入れるキャパも弱っていた。




身体あっての心や魂だって本当痛感している。




やりたいことが出来ないって本当しんどい。




ゆっくりゆっくりと思っても


焦ってしまってたみたい。




もっと早く回復出来ると思っていたが、


いろんな体験談を伺うと皆さん口を揃えるのが




半年はかかる。



とのことでした。


もちろん個人差はあると思いますが、


そうか。



やっと降参少し出来た。


まだまだかかるんだ。






そうか❣️


こうなったら、中途半端ではなく、


根こそぎ生まれ変わるんだ。



そのためには、回復に力を注ごう✨




動けないんだから動かないでいい。




なかなかそれを自分に許せなかった。



動くことより、治すこと。専念を許可。⭐️




いろいろジタバタして、動いたからこそ、


自分の状態をしっかり把握できた。




今自分が出来ることを、自分なりに。



やれることを、やれる時に。




仕事の仕方や生活や選択の


チェンジの大チャンス。


自分の悪癖も治す大チャンス。





家族や同僚さま


御友人さま


パートナーさまに


心から御礼申し上げます✨✨




そのおかげで乗り越えることが出来ています。







これも私。これが私。あれも私。それも私。






こわいし、不安だけど、それも抱きしめて、


もがきながらも、


感じさせてもらえる幸せと光と共に💗





この経験を糧にもっと自分になるために✨



私のコミット☺️




追伸:


このコミットしてから、すごくラクになって、


楽しいことにフォーカス出来るようになりました✨✨


ありがとうございます😊



a' nu YOSHIKO