この投稿をInstagramで見る

11月30日土曜日13時〜15時 東京小平 【魅力ラボ ビューティー部】 メイクと星読みで魅力開花!! パーソナルメイクアップアーティストのEriちゃんからのあなたのチャーム印象分析と a'nu YOSHIKOの星読みチャームアップ✨ 星座ごとに 本当に似合うコーデや髪型💗 自分の魅力を引き立てるキーワード💗 異なるんです! しかも太陽星座や月星座ではなく、〇〇が魅力においては めちゃ大切なポイントになる!!!!✨ 私はそれを担当させて頂きます💗 毎日のコーデも3倍楽しくなるよ😊 Eriちゃんからは、 プロの視点からの12の印象やチャームポイントの中きらあなたの素敵なポイントや意識したらいいこと。 さらに魅力アップのメイクワンポイントアドバイスをお伝え頂けますよ💗 私もEriちゃんにメイクアップして頂き、メイクのすごさを大実感してます!✨ 魅力って本当に、他者目線と宿命が超鍵を握ってる✨ ぜひぜひ魅力ラボご参加くださいませ✨ 新しい魅力のドアを開けてモアハッピーへ😊 お申し込みはメッセージくださいませ😊5名様限定企画です💗 11月30日土曜日13時〜15時 東京小平 @じゃらんじゃらんPARKさんにて 参加費2000円です💗 #魅力ラボ #オラクルセレブ社 #コラボ #パーソナルメイクアップアーティスト #占星術アーティスト #星座 #魅力アップ #小平 #じゃらんじゃらんPARK #魅力向上コミュニティ

a'nu YOSHIKO(@yoshiko.saito.17)がシェアした投稿 -