この投稿をInstagramで見る

『虹色平和』a'nu YOSHIKO ⭐️作製エピソード&裏話⭐️ スクラッチアートと切り貼り絵とパステルなどで仕上げたのですが、 完成までにどれだけのフォーメーションチェンジをしたことか。😊 面白かったのが、締め切りが延びたの。 当初の締め切りは平成最後の4月30日。 しかし、書籍撮影の都合で5月10日に!変更!🌸 令和を越えてから、令和のエネルギーで完成させることが宇宙の意図?ってピン!!と思ってね。 そこからまた構成やエネルギーを変えたの。 平成の時は、ものすごく密度を濃くモリモリで配置してたんだけどね。 令和になって、もっとスッキリさせなきゃと思ったの。 そして出てきたのが 布袋様のウェーイさんと金髪イケメン?のウィーンさん✨ そして丸い形のコロコロさんたち。 ワンダーキッズの絵は交代で、ワンダーキッズが描いてくれたものが入る。 どの子がどこに入るか、 絵ちゃんたちと相談して何度も何度も調整した。 額も信頼する額装のプロ様と何度も何度も考えたし、本当に力をたくさんお借りした。 桃太郎さんや馬と鹿。 白いウルフちゃんとみかん。 クリムトリスペクトとアテナ様(ミネルヴァ)。 龍とイルカ。 観音様とワンネスちゃん。 令和の時代は、個性の時代! ありのままの自分で生きることこそが平和につながる。🕊✨🌈💕 そして ゆるゆるの圧倒的なJOY!✨✨ 少しおバカなくらいがラブ&ピース! 戦いではなく、笑い💗 黒や闇があるからこそ輝く光やキレイ✨ 無くそうとしなくていい。 自分のハートの衝動を信じていい。 イマココで正直にハートで生きていい。 そんな想いを込めて描かせて頂いた絵です。 そして担当のウルフ藤田さん。 そしてご友人様・家族・親族にたくさん応援ご支援頂いた。 たくさんの想いとエネルギーがこもった私の海外デビュー作✨ 私の平和の結晶であり豊かな豊かなアバンダンスです💗 #創作エピソード #虹色平和 #a'nuYOSHIKO #あにゅよしこ #国際平和美術展 #レインボーJOYアート #オラクルアート

a'nu YOSHIKO(@yoshiko.saito.17)がシェアした投稿 -