a'nu YOSHIKO(アニュよしこ)


オラクルセレブ社
LOVE💗JOY💗FUN


先日友人の
メイクアップアーティストえりちゃんに
メイクしてもらった時の写真です。😊

新しいアイコンにさせてもらいました💗





 



きちんとブログを描くのが、とってもご無沙汰しておりました。

 

 

 

 

 

おかげさまで 5月6月は

 

とっても充実した日々を過ごさせていただきました。

 

自分との契約や宇宙とのやりとり

 

そして

 

たくさんの素晴らしい方々に支えていただき

 

お力をお借りさせていただいたおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

吉祥寺のオイスターレストラン「スパイラルさん」で開催させていただいた

 

『レイファビュラス』

 







 

小平のハンドメイド教室シェアアトリエ「じゃらんじゃらんPARKさん」で開催させていただいた

 

『ネオニティー ピース カーニバル』










 

クオリアートさんの

 

横浜で開催の『第27回国際平和美術展』初めての大きな展覧会に出展させていただきました。

 

 


 

 

どれもこれも本当に思い出深く

 

何より たくさんの愛と喜びと感謝を

 

体感させていただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

そのほかにも

 

たくさんのありがとうがいっぱい。書ききれないなんて幸せだね。

 

幸せです。

 

いきててよかった〜。や

 

希望や喜びがモリッっと 増産させていただけました。

 

そして

 

本当の自分や気持ち。想いも再認識です。

 

感謝です。

 

 

 

 

7月になり、休息や浄化を経て、

 

自分の闇や光に触れ、また一つ何かを脱げているような

 

今日この頃です。

 

 

 

今まで以上に 自分の核を 自分のいろんなことや物で

 

在り方でも 表現していきたいと思っております。

 

 

 

これからも

 

今までも

 

いつも

 

本当にありがとうございます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 


簡単ではございますが、


またまたブログもよろしくお願いいたしますの


気持ちと共に💗💗💗



ありがとうございます😊


 

a'nu YOSHIKO