オラクルセレブ ♡LOVE JOY FUN♡

【a'n u (アニュ) 】YOSHIKO

Hadorist☆ Feeler☆ Oracle Art☆

 

 

いつもありがとうございます。

a'nu YOSHIKOです。😊

 

 

私がスピリチュアルな世界を 楽しみながら

 

現実とリンクしはじめた きっかけは

 

屋久島の縦走ツアー でした。

 

 

全てのきっかけは そこでした。

 

 

感覚が ぱっかーん!! して

 

それから 手探りで 

 

 

自分と宇宙と 

 

感覚と思考と

 

地球と宇宙と

 

内側と外側と

 

直感と行動を

 

つなげて、照らし合わせ、

 

確認して、落とし込むことで、

 

自分を育んで参りました。

 

 

大いなる視点で現実と宇宙の全部の自分を生きる。

 

これが『スピリチュアル』だと

 

大きくくくると そう私は捉えています。

 

 

 

スピリチュアルこそ、現実的でもあると思えるのは、

 

波動の仕組み・視点を抜きにして

 

この世は語れないからです。

 

 

昔に比べて スピリチュアルは 市民権を得ていますが、

 

まだまだ 煙たがれる傾向もあり、

 

それは 個人の嗜好と好みと 洗脳なので

 

そのことは、自由意志のおうせのままに❤️

 

 

しかし 食べず嫌いで うとんでいる方は 

 

もったいないな〜と感じるのも 事実😁

 

 

 

先日 11日に マジカルアカデミーで 秩父リトリートを

 

開催させていただきました。

 

私にとっては、秩父は、第二の屋久島的存在の

 

尊いありがたいお所様です。

 

感謝。

 

 

 

 

木星射手座期は『旅・旅行』はめちゃ 開運アクションです!!

 

月のリズム・宇宙のリズムで 仰せのままに!の

 

マジカルアカデミーは、今年はゾロ目リトリートも開催していきますよ❤️

 

(次回は2月2日開催します。)

 

 

 

今回のリトリートで

 

マミさんの 深い気づきと 新しいスタート!!

 

「ぎゃふん」を手放したマミさんのこれからは

 

本来のマミさんの エネルギーで

 

お金に 深く愛し 愛されて 本来感じること

 

使命を ただ 楽しむことで

 

大きな大きな 社会貢献・宇宙貢献を 営んで行かれる

 

ことでしょう!!!!😆

 

なんて素晴らしいの〜❤️

 

 

 

ぜひぜひ マミさんのブログ 読んでみてね❤️

 

 

 

 

 

裏話⭐️

 

マミさんの インヤンレインボーアートは

 

すげー 金運アップの 波動でね。😆

 

 

描かせていただいた後

 

すごい 金運が 上がった私!!

 

これがマミさんの 本来の願いや使命を

 

すごい速さで 現象化に変えてくれてる わかりやすい現象化。

 

 

 

 

マミさんのマジカルアロマを始めとする

 

ネイチャーアイテムと 場所のエネルギー

 

全ての波動が アルケミーしたから 余計に

 

現象化につながるのだということが

 

大前提でもあります。😄

 

 

波動と波動の掛け合わせで 織りなす

 

楽しい気付きや解放は ほんと 楽しい❤️

 

image

 

 

 

 


 NEO(ネオ)

 

屋久島覚醒から2年後あたりから

 

オラクルさんから 度々言われていたワード。

 

 

マトリックスの主人公の名前でもある。

 

 

感覚が覚醒され、ありのままも本当の自分を

 

感覚の波動域で、すっかり理解すると

 

最強なパラレルで 本当の自分で 超人的に生きることができる。

 

 

 

 

 

『NEO』 

 

新しい波動域を 新しい視点(宇宙意識)で

 

楽しく生きる。

 

 

これからさらに それが ヒントでもあり、解放でもあり、

 

自分を生きることに つなげてくれる。

 

 

 

新しい世界は ちょっぴりずず、

 

今までの やり方・概念とは違う。

 

 

その門戸は、ここにもあると想っている。

 

 

 

 

 

 

軽くて、楽しくて、痛みを伴わないエネルギーシステムのスピ。

 

スピリチュアルは、新しい領域に突入している〜❤️

 

 

そんなことをものすごく想って(感じてる)し、

 

宇宙からのメッセージとして、受け取らせてもらってます。

 

 

 

サインは ゴロゴロしている。

 

 

 

楽しい 時代に 突入してるな〜❤️

 

ほんとありがとうです!!

 

 

 

NEO(ネオ)☆スピ新時代

 

一緒に楽しみたいです。お仲間いつでもウェルカムです!!

 

 

セラピーや セッション

 

マジカルアカデミーでも ぜひぜひ

 

一緒に楽しんで行かせていただけたら嬉しいです❤️

 

image

 


 

a'nu YOSHIKO

Hadorist☆ 

Feeler☆

Happy Stranger☆

Hado Cooks☆

Hado Therapist☆

Oracle Art☆

 

ALOHA ♡ PROJECT 

 

 

a'nu Session

Oracle Session

Oracle Support

Yingyang Rainbow Art  Therapy

 

『Yingyang Rainbow Art  Therapy』

(インヤン レインボー アート セラピー)

 

Channeling Art & Energie healing & psykhē & The Best 

120min  20000

 

しばらくの間 スターター価格とさせていただきます❤️

 

1月31日までのお申し込み 10000

 

⭐️スペシャル特典!!先着5名様 8000⭐️

(おかげ様であと1名様となりました。)

 

2月29日までのお申し込み 15000

 

 

こちらも そういう意味では かなり

NEOな 新しいセラピーです。ぜひ体験してみてね❤️

 

対面 または 遠隔(電話やスカイプ・郵送) お選び下さい。

 

様々なアート制作・エネルギーワークをやらせていただいてまいりました私がたどり着いた

「自分至上最高のセラピー&セッション」です。

どうぞよろしくお願いします。😇

 

詳しくはこちらの記事をお読みください💗

 Yingyang Rainbow Art Therapy

 

お問い合わせ・ご予約など:

magicmoon.358☆gmail.com(☆→@)

 

またはこちらのフォームからどうぞ💕

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d99a592d518637

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image