Hadorist☆ Feelchanneler☆Oracle Art☆

【a'n u (アニュ) 】YOSHIKO

 

 

いつもありがとうございます。a'nu YOSHIKOです。😊

 

 

 

セカンドオピニオン は 超大事である。

 

 

 

これは、『せねばならぬ病』に取り憑かれた女の話である。

 

 

取り憑かれた女 とは

 

わたし 😊 笑

 

 

 

 

歯が痛い。  

 

このブログでも 書かせていただいておりましたが、

 

もうね。

 

治療に 行くたびに めちゃめちゃ 痛くなる。

 

それが もう1ヶ月以上続いておった。

 

 

 

 

違う歯医者に 行けば??

 

心配して 見かねた 母が なんども言ってくれていた。

 

その度に

 

『今 やってもらっているとこが終わったら 変える!!!』

 

終わるまでは、やってもらわなければ ならぬ。

 

 

そして ひたすら ひたすら 我慢していた。

 

痛みは、耐えねば ならぬ。

 

 

 

根の治療をしている。だからしょうがない。

 

痛くても仕方ない。

 

 

仕方ない。

 

仕方ない。

 

仕方ない。

 

 

しかーーーーし!!!!!

 

 

もう 痛みが 限界を迎えたのだよ!!!

 

 

治療に行った日

 

鎮痛剤を貰わなかったのに、

 

今までで 最大に痛い!!!

 

昨日行ったばかりだけど、今日も行かないと!!!

 

と 電話したら、 急患で来てください。

 

ただ T先生(いつもの先生)は おやすみなので

 

違う先生になりますよ〜ってなことで

 

違う先生が 見てくれたんだけど

 

もうね。 診せてもらいますね〜

 

とか言って 痛いところを ムギューーーって押すの!!!!

 

 

『イターーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!』

 

 

ものすごい 痛かった!!  そして かなり

 

はらわたが煮えくり返った!!!!

 

と同時に

 

とっても 悲しくなった。。。。

 

 

 

 

先生に聞いた。

 

『なんでこんなに痛いんですか?』

 

『菌ですね』

 

『菌???????』

 

『抗生剤出しますから、飲んでください。

 

 そして 2、3日我慢してください。』

 

 

無機質に 言い放つ 先生。。。

 

 

また 我慢 せねばならぬ。

 

ンンン。。。

 

ヤダーーーーーーー!!!!

 

 

 

いてーーーんだよ!!!!!! バッキャローーーーー!!!!

 

 

大人子供 が 参上である!!! 笑

 

 

痛いし、悲しいし、ムカつくし、痛い。。。。

 

 大人だけど 泣いたのさ。。。

 

思いっきりメソメソ 泣いた。 笑

 

 

もう我慢 したくない!!!!!

 



 

 

 

 

そのあと もうね めちゃめちゃ 痛くて

 

寝込んじゃったの。

 

 

顔も青白くなり、痛すぎて痛すぎて、

 

歯の痛さから、頭も痛くなって、こりゃもうやばい。

 

完全ノックアウト。。。

 

 

 

見かねた母が K先生のところに行って 見てもらった方がいいよ!

 

絶対 おかしい。。

 

そうだね。。

 

 

やっとこさ。セカンドオピニオンを決意。

 

 

K先生が 神様に見えた だってね すごく丁寧で優しいから。

 

 

根の治療は こんなに 優しくやってくれるの???

 

 

今まで あんなに痛かったのって T先生が 荒っぽいからだったんだ。。。

 

 

我慢して バカみたいだった。。

 

 

 

わたし、変な我慢グセがある。 

 

我慢せねばならぬ。。

 

 

けど、今回、せねばならぬなんて、丸めて

 

ポーーーーイじゃい!!! 😊

 

 

歯痛の回復とともに 新しい 自分になる

 

 

それは

大人子供じゃ!! ❤️笑❤️

 

 

大人子供は、長らく封印していた

 

自分の本当の姿✨

 

 

おはようございます!目覚めた自分!!

 

 

せねばならぬ病の対局の『大人子供』

 

急に なんだか 生きることがもっと楽しく

 

エネルギーが 旋回し出した。

 

 

これだ!!!!!

 

歯痛よ。本当にありがとう。。。

 

 

 

 

 

せねばならぬ病に取り憑かれた女。歯痛編。

 

完!

 

 

追伸

 

歯は 大切に!!! 😊笑

 

 

image

 

 

 

a'nu YOSHIKO

Hadorist☆ 

Feeler☆

Happy Stranger☆

Hado Cooks☆

Hado Therapist☆

Oracle Art☆

 

LOVE♡CAFE PROJECT

 

 

①ホリスティック・波動の観点からのお料理をしています。

(カフェ・お話会・講座・ケイタリングなど)

 

 

カフェ😊

 

image

 

ごはんはラブレターがコンセプトの カフェです。

 

 

また近々開催します。

 

東京青梅

 

レンタルカフェ『Cafe コロン』さんにて

 

開催させていただきます。

 

営業時間 11:00〜18:00

 

image

 

お車の方。

駐車場は

近隣のコインパーキングにお停めいただく形になってしまいますが

すみません。よろしくお願いいたします。

 

電車の場合は

JR青梅駅から、徒歩5分です。

 

 

 

超☆波動食理論(ベーシックコース)

a'nu波動食講座❤️

 

食べ物を波動の観点から読み解き活用する

食べ方の講座です。

 

波動食を活用したい方。

本当の自分の食べるべきものを知りたい方。

自分や自然や宇宙とより仲良くなりたい方。

 

セラピストさんや、エネルギーワーカーさん。

アーティストさんや、クリエーターさん。

 

にとってもオススメです。

(波動・感度・インスピレーションが高まるため♡)

 

 

詳しくは

波動食講座

 

 

をご覧ください😊

 

 

11月30日開催❤️

②食べたいもので自分の状態を知る編

10:30〜12:30@入間ジョンソンタウン

参加費:3,500円&各自御飲食代

 

 

お問い合わせ・ご予約など:

magicmoon.358☆gmail.com(☆→@)

 

またはこちらのフォームからどうぞ💕

https://ssl.form-mailer.jp/fms/23147f40518658

 

 

 

 

 

 

 

②エネルギーワーク・カウンセリングセッション・コンサル

もやらせていただいてます。

 

 

星読み・フラワーエッセンス・タントラ・宇宙学・波動学・波動ごはんなど

いろんな多次元波動域で、お話させていただいています。

 

詳しくは

a'nu セッションメニュー

 

をご覧ください😊

 

image

 

 

 

 

③オラクルアートとして

絵描き活動もしています。

 

オラクルTシャツ 2,500円〜   

オーダーメイドチャネリング製作10,000円

 

詳しくは

a'nu 『オラクルTシャツ』

 

をご覧ください😊

 

名刺や挿絵などのアート提供 20,000円〜

(打ち合わせ代も込み。大きさ・内容・ご要望により変動あります。)

 

 

 

 

 

 

 

ロミロミセラピスト マミさんとの

月のリズムとマジカルアイテムの新月満月の会

image

 

 

 

「射手座新月🌚のお話会」

12月7日(金)

参加費 5000円 & 各自御飲食代

 

マジカルアイテムのプレゼントつき

 

 

★マミさんのメディスンアロマ

「lino💧kulu」

 

★マミさん特製バスボム

「lino🌟bomb~射手座新月ブレンド~」

 

★よしこのフラワーエッセンス

「マジカル・レメディ」


★よしこのプチ波動調整

 

 

 

 

 

マミさん主催の面白お教室で

「波動食ランチ」作らせていただいてます。

「飯能酵素教室」

11月28日(水)

参加費、材料代等、

詳細はこちらマミさんまで↓↓↓↓↓

 

mym.umi6363★gmail.com

(★を@に変えて下さいね)

 

 

  

 

  image

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約など:

magicmoon.358☆gmail.com(☆→@)

 

またはこちらのフォームからどうぞ💕

https://ssl.form-mailer.jp/fms/23147f40518658

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

調理師

カウンセラー・セラピスト

絵描き

 

a'nu YOSHIKO