Hadorist☆ Feelchanneler☆Oracle Art☆

【a'n u (アニュ) 】YOSHIKO

 

 

いつもありがとうございます。a'nu YOSHIKOです。😊

 

 

 

今日は ひいじいちゃんの33回忌でした。

 

33回忌で 御霊は 土に還る そうです。


さらに解き放たれてスピリットとして

ひいじいちゃんの御霊が

宇宙と自然に還るんだね〜💕


 

内々での 身内だけの法事でした。

 

 

お経を唱えていただきながら、 みんな自由に 個性を発揮してる

 

身内のみんなが愛おしかったな〜。😊

 


 

言霊と 音霊を感じながら

大好きだった

 

ひいじいちゃんのことや ご先祖様を想い、

 

ありのままに個性的に過ごす みんなを

 

優しく見守ってくれている ひいじいちゃんがいるような

 

感覚で 不思議な時間を過ごさせていただきました。


面白い波動がフィールできて

楽しかったです。


どんどんゲートが開いて

天界に、エネルギーや祈りが


上がっていくのが ステキでした✨


お祈りって やっぱり すごい。




 



 

先日参加させていただいた   

 

スターシードとライトランゲージの 会

 

 

参加後から 何かが 大きく解放されてきている感覚です。

 

なんか 解放されてるんだよね〜。。



何か  ものすごい衝撃的なことや


大きな照らし合わせはなかったからこそ


大きな

内なる革命が進んでいる気がします。

 

 

なんか こだわり?とか 変な使命?が 抜けた感じ❤️

 

 

大きい意味で どうでもいいよね〜って 感じ。

笑笑



 

宇宙やスピリットにこだわりすぎないこと。

こだわってもいちのだ。

 

いいのだ❤️


とにかく人間を 楽しもうではないか!😊

 

 


私は 感じること。 人間をしにきてる。

 

これが一番の使命。


 

 

人間。 そう人間なんだ。

 

宇宙の視点を持った人間。

 

最高やん。✨





 

 

ワクワクすること。

 

最近 バシャールさんが 賑わってるから

 

よく そのフレーズきく。

 


 

解放後。

 

なんだか わかんなくなっちゃったんだ〜。

 

ワクワクスルコトッテ ナンダッケナ。。。

 

って

 

そんな感じになったちゃってさ。



 

灰になった感じだったんだけど

 

今日 はっきりと 思い出したよ。


それを、意図して今日は過ごしてみたんだ。



ワクワクってなんだろう?って

 


そしたらね。

 

私は 知ることが ワクワク!!!!!

 

勉強❤️これがワクワクだよ✨


勉強!強烈に知りたい欲が高い私。



知りたいんだよ〜。自分の好きなことや、


グッと惹かれることを。

 


 

 

 

美味しいものを食べること。美味しいのものための勉強❤️

 

スパイス

コーヒー

 

天然酵母パン

美味しいサンドイッチ

 

純粋に これらを 探求したい!!

 

これが 今の大きなワクワクだ。

 

 








 

 

なんだか ハートに 大きなスペースが

 

今大きく できたのを 感じる。

 

 

いらっしゃいませ 私のワタシ様✨

 

 

そこから 大きな 命とストーリーが生まれる。。。

 

 

image

 

徒然 たわごと日誌。。

 

 

もろもろに感謝⭐️


おめでとう私。おめでとうみんな。


 

a'nu YOSHIKO

Hadorist☆ 

Feeler☆

Happy Stranger☆

Hado Cooks☆

Hado Therapist☆

Oracle Art☆

 

LOVE♡CAFE PROJECT

 

 

①ホリスティック・波動の観点からのお料理をしています。

(カフェ・お話会・講座・ケイタリングなど)

 

 

カフェ😊

 

image

 

ごはんはラブレターがコンセプトの カフェです。

 

 

また近々開催します。

 

東京青梅

 

レンタルカフェ『Cafe コロン』さんにて

 

開催させていただきます。

 

営業時間 11:00〜18:00

 

image

 

お車の方。

駐車場は

近隣のコインパーキングにお停めいただく形になってしまいますが

すみません。よろしくお願いいたします。

 

電車の場合は

JR青梅駅から、徒歩5分です。

 

 

 

超☆波動食理論(ベーシックコース)

a'nu波動食講座❤️

 

食べ物を波動の観点から読み解き活用する

食べ方の講座です。

 

波動食を活用したい方。

本当の自分の食べるべきものを知りたい方。

自分や自然や宇宙とより仲良くなりたい方。

 

セラピストさんや、エネルギーワーカーさん。

アーティストさんや、クリエーターさん。

 

にとってもオススメです。

(波動・感度・インスピレーションが高まるため♡)

 

 

詳しくは

波動食講座

 

 

をご覧ください😊

 

 

11月30日開催❤️

②食べたいもので自分の状態を知る編

10:30〜12:30@入間ジョンソンタウン

参加費:3,500円&各自御飲食代

 

 

お問い合わせ・ご予約など:

magicmoon.358☆gmail.com(☆→@)

 

またはこちらのフォームからどうぞ💕

https://ssl.form-mailer.jp/fms/23147f40518658

 

 

 

 

 

 

 

②エネルギーワーク・カウンセリングセッション・コンサル

もやらせていただいてます。

 

 

星読み・フラワーエッセンス・タントラ・宇宙学・波動学・波動ごはんなど

いろんな多次元波動域で、お話させていただいています。

 

詳しくは

a'nu セッションメニュー

 

をご覧ください😊

 

image

 

 

 

 

③オラクルアートとして

絵描き活動もしています。

 

オラクルTシャツ 2,500円〜   

オーダーメイドチャネリング製作10,000円

 

詳しくは

a'nu 『オラクルTシャツ』

 

をご覧ください😊

 

名刺や挿絵などのアート提供 20,000円〜

(打ち合わせ代も込み。大きさ・内容・ご要望により変動あります。)

 

 

 

 

 

 

 

ロミロミセラピスト マミさんとの

月のリズムとマジカルアイテムの新月満月の会

image

 

🎀次回、

「双子座満月🌝のリトリート」

11月18日(日)

池袋、「チーズフォンデュのランチ会」

参加費 3000円 & ランチ代2480円➕税

 

 

 

🎀その次、

「射手座新月🌚のお話会」

12月7日(金)

参加費 5000円 & 各自御飲食代

 

マジカルアイテムのプレゼントつき

 

 

★マミさんのメディスンアロマ

「lino💧kulu」

 

★マミさん特製バスボム

「lino🌟bomb~射手座新月ブレンド~」

 

★よしこのフラワーエッセンス

「マジカル・レメディ」


★よしこのプチ波動調整

 

 

 

 

 

マミさん主催の面白お教室で

「波動食ランチ」作らせていただいてます。

「飯能酵素教室」

11月28日(水)

参加費、材料代等、

詳細はこちらマミさんまで↓↓↓↓↓

 

mym.umi6363★gmail.com

(★を@に変えて下さいね)

 

 

  

  image

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約など:

magicmoon.358☆gmail.com(☆→@)

 

またはこちらのフォームからどうぞ💕

https://ssl.form-mailer.jp/fms/23147f40518658

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

調理師

カウンセラー・セラピスト

絵描き

 

a'nu YOSHIKO